my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末の天気は?

今日一日働けば、明日は祝日、お休みです。土曜日が休日の人は三連休のようですが、週の半ばにお休みがあるというのは嬉しいです。ただ、『女心と秋の空』とはよく言ったもので、天気予報が二転三転するので、計画が立てられません。クルマのタイヤ交換にもそろそろ行かないとまずいですし、髪の毛もそろそろ切らないといけません。もちろん、撮影にも行かないといけないわけで……。全て、天気と相談です。
さて、『なめこ栽培』も佳境を迎えております。図鑑コンプリートまであと 3 種。けっこう楽しめました。続編もするのかどうか迷っているところです。