my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

干し柿

昨日、同窓会報の原稿を送付してしまったので、ホッとしています。心の荷が下りたようなすっきりした気分です。とりあえず、やらなければいけないことがないのは、ホントいい気分です。こんなことならさっさとやっておくんだったと、毎回、思いますが、それをしないのが私の私たる所以でしょう(笑)。
さて、週末が近付くにしたがって天気が悪くなってきていますが、撮影ができない場合は来シーズンのトンボ撮りに備えてのロケハンというか下見に行こうかと思っています。予定している場所のうち 2 箇所が遠いところなので、下見に行くにもちょっと気合がいりますし、半日で行って来れるかどうかもわかりません。まぁ、下見ですから妻 C 氏を連れ出してもいいでしょう。
ところで、職場近くの駐車場から見えるマンションのベランダに柿をつるしているお宅がありました。街のど真ん中のマンションでねぇ……と感慨深いものがありました。