my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

何かと気忙しい

衆議院は明日解散だそうです。いきなり時事ネタですが、それくらい昨日はびっくりしたというか、野田首相もやるときはやるじゃんと思ったというか、まぁ、これからどうなるのかお楽しみという感じもあるわけで。
さて、このところ、まともな撮影に行けていないので、GANREF 投稿用の写真がなくなってきました。やはり、年末にかけて週末にいろんな行事が入り込んでくるのも一つの影響でしょう。
そうそう、クルマのタイヤも交換しないといけません。完全に坊主になりつつあります。雨が降ると挙動がナーバスになってきています。これは急がないといけませんね。