my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

昨日は不作

今日は天気予報に反して朝からいいお天気になりました。ですが、かねてからの懸案事項を実行に移した後に撮影に出掛けたいと思います。はてさて、上手くいくかどうか(笑)。結果は明日ここに書きたいと思います。
昨日はツマキチョウを探すべく唐比に行ってみましたが、見かけたのはモンシロチョウとキタキチョウだけ。写真も1カット撮っただけ。まさに骨折り損のくたびれ儲け。ガソリン代と高速代がもったいなかったというお話。香焼のチューリップを見に行っていたら良かったのかなと思いました。あるいは大村線撮り鉄をしていたほうが……。
もうちょっとよく考えて時間を有効活用しないといけません。