my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

台風一過

台風一過でいい天気になりました。週末までもってくれると嬉しいのです。天気予報ではその予定ですが、こればっかりは、例によってわかりませんね。台風の影響か、急に涼しくなったように感じます。昨夜もタオルケットに包まって寝ていました。そろそろ薄手の毛布を出した方がいいのかもしれませんね。
撮影にもいい季節になってきました。撮りたいものがたくさんありますが、各方面との調整も必要でしょう。悩ましいです。
さて、今日は仕事が 5 時上がりですので、また夕景を撮りに出かけようと思います。さて、どこへ行きましょうか(^^) 外海もいいかも……。
写真はアカハラダカの若鳥です。偶然のであいでした。