my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バテ気味です

昨日は朝早くから夜遅くまで撮影に明け暮れていたので、今日はちょっとお疲れ気味です。スケジュールそのものはそんなに厳しくなかったのですが、ずっと炎天下にいたので疲れたのでしょう。幅広の帽子を被り、水分補給だけは気を遣っていたので、熱中症の心配はなかったのですが、さすがに体力を奪われたようです。
ということで、昨日の写真はほとんど整理できていません。今夜あたり、きちんとしましょう。でも、オリンピックも見ないといけないし、『ヤマト2199』の新しいディスクも届いたので見ないといけないし、時間が足りません。
写真はつがねおとしの滝です。暑い日は渓流の撮影が気持ちよくていいです。来週は雲仙に行きたいなと思っていますが、各方面との調整が必要です(笑)。