my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

活動的な一日

今日は朝からずっと出ずっぱり(そうは言っても、昼に一度帰宅してシャワーを浴びましたが)で、夕方になってやっと落ち着いて PC の前に座っております。
6 時に起床、朝食後、長男 T 氏を松山競技場まで送って、その足で県民の森へ行きました。9 時にならないと駐車場のゲートが開かないので、途中の琴海赤水公園で散策しながら時間調整。県民の森では前回行けなかった渓流沿いを歩いて、オシドリ淵まで往復 2 時間歩きました。山道を歩くと気持ちいいのですが、今日は陽射しもあり、気温がそこそこあったので、かなりの汗をかきました。肝心の写真は大した収穫なしでしたけれど。
昼に帰宅してシャワーを浴びたあと、『丸亀製麺』でうどんを食べ、夢彩都へお買い物。その後、運動不足の妻 C 氏に付き合って、神の島公園まで。そこで、写真のテングチョウを Get。最後の最後にいい収穫があって大満足です。終りよければ全て良しというところでしょうか。
これから、写真整理と、GANREF 巡回です。