my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ラーメン屋探し

最近、親子 3 人で市内の行ったことのないラーメン屋を開拓するのに凝っておりまして(長女 M 氏はあまりラーメンが好きではないので、連れていかなくても問題なし)、昨日は、住吉方面までわざわざ食べに行ってきました。千歳町のらーめん点(ともる)というお店です。オーソドックスな豚骨スープに焦がしニンニク油を加えたコクのある美味しいスープでした。
先日は、大黒町のラーメン家政に行きましたが、ここもまたもう一度行ってみたいなと思うほど美味しかったです。
まだまだ、知らないというか行ったことがない美味しいラーメン屋さんがありそうなので、開拓したいと思います。
写真は琴海赤水公園のコスモスです。白木峰ももうそろそろでしょうか。