my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

なんとか撮影できました

昨日は、昼食のあと、川原大池へ行き梅の花を撮ってきました。鳥はあまり期待していなかったのですが、偶然にもイソヒヨドリに逢えました。釣人には嫌われているようですが、綺麗な声で囀るので私は好きな鳥ですけれど。
夜は、大学同窓会長崎支部総会に出席。2 次会まで付き合いましたが、スタートが早かったので、10時半には帰宅しました。いつもよりはお酒も飲んだかな(笑)。
さて、今日は予報どおり、小雨まじりの天気ですが、朝から水族館に行ってペンギンを撮ってきました。予想以上に AF が効かないことに閉口しましたが、何枚かはまともなものがあるでしょう。これからチェックと現像です。その後、義父のところに遊びに行きます。