my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

睡眠不足と多忙な一日

昨夜はアルコールが入ったので、12時半に寝たにもかかわらず、5時ごろには目が覚めてしまい、朝食まで、もぞもぞ、ウトウトしていました。
朝食後、長女 M 氏を高校まで送り、帰ってきてすぐに鹿尾ダムへ散歩をし、吹奏楽フェスティバルに出演する M 氏を観る妻と時津のカナリーホールまで行き、私は外で雀の写真を撮っておりました。
途中でマックに寄り昼食を調達して 1 時には自宅に戻り、録画しておいた映画『アイルトン・セナ 〜音速の彼方へ』を観て、長男 T 氏を塾まで送り、昼寝をしようかと思ったものの天気がよかったため、また撮影に出かけ、帰ってきたら、また T 氏を迎えにいって、夕食を食べ、風呂に入り、やっとのことで PC の前に座っておるわけです。
眠いと思いながらも精力的に活動した一日でした。あぁ疲れた!!