my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

来週からランタン

今日は平日なのにとてもいいお天気で恨めしいくらいです。晴れるのは今日だけのようです。週末はまた曇りか雨らしいです。天気のめぐりがよくありませんね。
写真は、GANREF に出したのの別バージョンですが、こういう天気ばかりなのは嫌になります。
来週からランタンが始まります。昨年は中島川沿いにしか行きませんでしたが、今年はメイン会場やら、孔子廟とかにも行ってみようと考えています。いい写真が撮れればいいのですがね。近くの名所にもけっこう行っていないのです。こういうチャンスに行ってみるというのもよいでしょう。