my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

大掃除の真っ最中

昨日は帰宅したのが 3 時過ぎ、急いで妻 C 氏の分だけ年賀状の宛名印刷をして、夕陽を撮りに出かけたものの、間に合わずがっかりしていましたが、綺麗な三日月が出ていたので救われました。
自分の分の宛名印刷は昨夜なんとかかんとか片付け、やっと今日、発送できました。三が日のうちには届くでしょう。
今日は、朝寝坊してもよかったのですが、7 時ごろに起きたら、天気が良かったので、鹿尾ダムと川原大池へ鳥を撮りに行ってきました。カワセミが元気に飛んでいる姿を見せてくれましたが、あっという間の出来事でカメラは間に合わず、残念。そのかわり、コゲラに出会えたのでよしとしました。
ということで、今、自宅のワックスがけの途中で、これを書いております。夜はどこか食べにいくそうな。楽しみ!!