my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

大晦日に寄せて

今日は一年の締めくくりにふさわしいいい天気です。清々しい太陽が顔を見せようと東の空がとても明るいです。
このブログも今日で丸 2 年間、毎日、更新することができました。明日から 3 年目、突入です(当たり前じゃ!)。今年以上に楽しんで書いていくことにしようと企んでいますので、健康な限りは未来永劫 続いていくでしょう。
さて、写真は、昨日、遭遇したコゲラです。意外に小さかったのでびっくりでした。耳を澄ましていると、こつこつと樹を叩く音が聞こえてきたので、もしやと思ったらこの子がいました。
今日から、実家に帰省します。普段とは違う被写体が待っているような気がするので楽しみにしています。

では、皆様、良いお年をお迎えください。