my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

本日は晴天なり

今日は快晴です。恨めしいったらありゃしない。だいたい月曜日は週の初めで憂鬱なのに、こんなに晴れると腹立たしくさえあります。お天気のサイクルがおかしいです。土日さえ晴れてくれたら、平日はずっと土砂降りでもかまわないんですけれど。
昨日は久しぶりに妻 C 氏と二人だけで映画を観にいきました。『M:I-4』です。ネタばれになるのであまり言いませんが、私的には平凡な映画でした。ひねりがない。どんでん返しもない(しっかり言っちゃった……)。ただ、アクションは素晴らしかったです。トム様も美しいし、女性たちも美しかったです。それから、やたらと BMW が登場、活躍します。スポンサーになっているのでしょう。うーん、そんなところでしょうか。
昨日の午前中はマンションの管理組合の定時総会で撮影に行けず、映画から帰宅してそそくさと近所に出かけましたが、もうだいぶ暗くなって 30 分ほどで帰ってきました。何枚かはまともなのが撮れたのでよしとすべきでしょうか。ここのところまともな撮影に行けてないので欲求不満が溜まっています。23 日も雪の予報ですし……。