my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

光の王国

光の王国へ行きたいなと妻 C 氏と話しています。ハウステンボスも業績が回復して、好調のようで長崎県民としてはほっとしているところです。先日イルミネーション撮影に失敗しましたので、そのリベンジもかねています。あと、もちろん高感度性能が上がったとうわさの S100 の実力も見てみたいなと思っています。
さて、問題はいつ行くかなのです。年末は家族たちそれぞれが忙しいので調整が難しそうです。出来れば土曜日に行きたいのですが、子どもたちの部活やら、模試やらで、どうも無理のような気配が・・・・・・。
写真は 3 月のハウステンボスです。天気が悪かったので、いまいちでした。この噴水もライトアップされて綺麗なのでしょうね。