my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

健康診断&予防注射

今日は午後から年に一度の健康診断とインフルエンザの予防接種に行ってきました。特に問題なしのようでしたが、血圧がちょっと高めでした。両親とも血圧の薬を飲んでいるので、私もそろそろ気をつけなければならんなというところでしょう。血液検査の結果は数日しないと出ないので、それまで少しドキドキです。前回、コレステロール値が高かったので改善しているといいなぁ。
身長、体重はほとんど変わらず。って身長が変わるはずはありませんけれど。胴囲を測るときにお腹を引っ込めたら看護師さんに笑われました。
写真は、野母崎の海です。厚い雲の下に垣間見えた夕陽を写しました。