my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

±0

昨日は4時起きして、白木峰高原へ行って参りました。
曇っていたら計画中止で寝直すつもりでしたが、夜空にオリオンが綺麗に出ていましたので、これは絶好のチャンスだとそそくさと用意をしました。着替えて顔を洗い、コーヒーを水筒に入れ、クルマに乗込みいざ白木峰へ。5時前には到着。コンビニで買ったアンパンを齧りながら撮影ポイントへ行くと先客が2名。考えることは同じ、朝日とコスモスの写真を撮りに来られていたようです。
朝日が昇るのを待ちつつ雑談しましたが、暗闇で全く顔が見えませんので不思議な感じがしました。いざ、朝日が昇ってくるとお互い自分の撮影で一生懸命ですから、一言もしゃべりません。気がついたら私が一番最後まで撮っていました。
そこそこ満足のいくものが撮れましたので、早起きした甲斐がありましたが、昼間はボーっとしてしまって、一日のらりくらりと過ごしてしまいました。うーんプラスマイナス 0 かな。