my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

撮影候補地

今朝方、全く気付かなかったのですが、雨が降ったようです。昨日は雲がかなり出ていましたから、降るのではないかとは思っていましたが。おかげで今日は清清しい気持ちのいい天気です。ずいぶん秋らしくなってきました。
10月のスケジュールを考える上で、今後の撮影予定をまとめておきます。自分で行こうと思っていながらどこかに記録しておかないと、忘れてしまうので……うっかり忘れちゃうんです。

  • 宮擦海水浴場(朝日)
  • 白木峰コスモス(朝日とコスモス)
  • 県民の森(星空)
  • 雲仙の紅葉
  • どこか渓谷の紅葉

あと、ルーティンワークとして、

  • 川原大池
  • 鹿尾ダム

こんなところでしょうか。
写真は土曜日に神の島公園から撮った夕焼けです。波の模様が綺麗でした。