my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

水泳について

8 月も今日で終わりです。まぁ、当たり前ですが。
今年の夏を振り返ってみると、一度も泳ぎに行きませんでした。毎年、海には行かなくてもプールには必ず行っていたんですけれども。水泳は全身運動でかつ関節に負担がかからないからいいらしいです。一時は定期的にプールに通おうかとも思っていたくらいです。最近は暇さえあれば写真を撮りに行ってばかりですから、プールのプの字も思い出しませんでした。リフレッシュの為にそのうち行ってもいいかも……。
写真はヒメアカタテハですね。キバナコスモスの間に留まっていましたのでイメージ写真風にしてみました。