my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

早朝は気持ちはいいのだけれども……眠い

早朝出勤してきております。長女 M 氏から「運動会の予行演習があるから朝送って!」との勅命が下ったので 7 時に高校まで送ったあと、どうしようもないので職場に出てきてこうやって PC に向かっているわけです。眠いです。まぁ、インターネットに繋がっている PC さえあれば退屈しませんからいいんですけれどね。
妻 C 氏が自分用の PC が欲しいと言っております。そのうちノート PC を買うかもしれません。ちょっとワクワクしております。
写真は先週の土曜日に撮った I 島ですが、綺麗な夕焼けにプラスして島の背後から光芒が差し、さながら後光のようでした。雲が少しあればベストだったのですが、こういうときに限って快晴なのです。実をいうと北の空から少し雲が流れてきていたのでそれを待っていたのですが、満潮と重なり、これ以上待てなかったのです。残念。