my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

PC 壊れた!!

職場で使っている PC の冷却ファンが壊れました。すごい音を立てて廻っています。仕方なく古い PC を朝からネットに接続して使っていますが、環境を構築するまでしばらく不便です。とくにメール関係の移動が大変です。簡単にコピペできればいいんですけれども、セキュリティーの都合上そうもいかないのでしょう。ちなみに OS は XP SP2 なので、軽く動いてくれています。環境が構築できたら、壊れた PC からメモリを移設して増強をはかりますが、SP3 にあげようかどうしようか迷い中です。このままでもいいかなぁ。
写真は実家の近くの某 H 大橋です。こうやって写真に撮るとかなり立派な橋に見えるから不思議ですね。帰省客のクルマが渋滞しています。