my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

予定整理

昨夜は長男 T 氏の塾が終わるまでの時間、ちょいと遊びに出かけて久しぶりに黒い収支になりました。本当に久しぶり。まぁ、黒いといっても大したことはないのですが、資本金が少なかったので、あまりハラハラもせず、楽しく過ごせたのでありました。
週末から来週にかけて、しなくてはならないことが、たくさんではないですけれどそこそこあります。まず、同窓会会報の仕上げ・印刷、長男 T 氏の机の引越し(男子部屋を作ります、今から臭ってきそうですが……)、自宅水槽の管理など。水槽管理にあわせて機材の発注もしなくてはなりませんね。これは月末まで待ちたいですが、ホームセンタで手に入れば現金で購入してもよいかなというところ。今日か明日か物色に行きましょう。
さて、写真は海霧です。漁船が飲み込まれそうです。