my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

歩け、歩けじゃ!

先日、同窓会の会合は駅前でありましたので、仕事が終わって職場から早足で歩いていきましたら、ブーツを履いていたのもあって、足の脛のあたりの筋肉が痛くなってしまいました。大した距離ではなかったのですが、日頃、クルマばかりですので運動不足が露呈したようです。
ということで、昨日の午後と今日の午前中は天気が良かったので散歩に出かけました。足腰は基本ですから日頃から鍛えておかないといけませんね。だいぶ暖かくなってきましたのでちょっと歩いただけで汗ばみますが、運動しているなと実感がわきます。休みの日の散歩は習慣にしたいものです。
写真は N 港が一望に見渡せる、N 山展望台脇の 3 本並んだ桜の木です。花が咲いたらまた写真を撮りに来ましょう。