my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ヘッド部の組み立て -1-

3 日間、工作を休んでおりましたので、感覚を取り戻すのにちょっとかかりましたが、30 分もすれば慣れてきました。
ヘッド部は曲面が多いので、やはり接着が大変でしたが、それ以上にパーツの切り出しに時間がかかりました。メインのパーツが大きい上に複雑な形をしており、切り出すだけでも 10 分ぐらいかかったのではないでしょうか。
ロゴマークが入りましたので、Canon の一眼レフであることはもう自明ですね。さて、機種はなんでしょう? これだけで確定できる人はまずいないと思われます。でも、だいぶ絞り込めるとは思いますけれど……。