my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

マンション理事会

今日の夜はマンションの理事会の初会合でした。会議室があるわけではなく、エントランスにテーブルとパイプ椅子を並べただけの場所ですから、底冷えがして大変寒かったです。議題はほとんど確認事項に過ぎないものだったのですが、1 時間半もかかり、(夕飯前だったので)お腹が減ってしまいました。
今年は大規模修繕を控えているので、その準備で委員会を立ち上げたり、臨時総会を開いたり大変そうです。こんなときに理事長を任されてしまい、ついてないです。仕方ないのですがね。任された以上はちゃんとしないといけませんね。ここでぐらい、愚痴を言わせてもらいましょう。
ところで、今日はスタッフが 2 人も休みだったので仕事も忙しかったです。今日はそういう日だったのでしょう。