my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年頭所感 2011

このブログも 2 年目に突入であります。今年も頑張って毎日書いていくことにいたしましょう。
さて、今年の目標および予定ですが……

昨年からしつこく言っていますが今年の前半には達成したいです。とりあえずボディーだけでよいので、EOS7D を GET します(断言)!

  • 読書

今年は 50 冊くらい(1 月に 4、5 冊くらい)を目標に、とはいっても読みたい本を読みたいときに読めばよいでしょう。本棚がパンクしそうなので図書館の有効利用を促進しましょう。

夏までに自宅の 60cm メイン水槽のリセットをします。レイアウトそのものは今のが気に入っているので大幅な変更は行いませんが、細部の行き届かなかった部分を修正して洗練されたものにしたいです。

  • ギター

できるだけ毎日触って左手の指の皮を厚くすることから。現役時代(?)になるだけ近付きたいです。「Asturias」を弾けるようになるのが当面の目標ですね。
というところでしょうか。何はともあれ健康第一で楽しくやっていきましょう。そのためには身体を動かすことも考えないといけないかな……。