my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年末進行Ⅱ

年賀状は無事に出し終わりました。ひょっとしたら住所や名前の漢字が違っているのがあるかもしれません。この場を借りて、先にあやまっておきましょう。ごめんなさい。今年はホームページのかわりに、ここの URL を書いておきましたので、アクセスが増えることを期待したりなんかしちゃったりして……(広川太一郎風)。
仕事は明日までですが、明後日は午後からアルバイトが入っております。無駄遣いせずに 7D 資金の足しにしたいと思います。
実は、先日する予定だった障子の張替えをまだしていません。明日の午後か、大晦日か、というところです。本棚とクローゼットの片付けもまだです。何とかなるでしょう。何とかしなくてはなりませんね。
この写真も、この間撮ったうちの 1 枚です。これも好きな構図です。ワンパターンだなぁ。