my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

撮影会

昼食後、年賀状用の写真を撮りに近くの公園へ行ってきました。1 時過ぎだというのに太陽の位置が低く光の加減が難しゅうございました(なんと言う口調!?)。逆光になると所詮はコンデジなのでフレアが出まくって話になりませんし、順光だと人間が眩しがって変な顔になりました。何とか撮れた数枚をコラージュしてデザインしましょう。
夕食をショッピングモールの新しくできた韓国料理屋で食べました。長男 T 氏と僕はビビンバを、長女 M 氏と妻はクッパを食べました。あと、チヂミとかスープとかを食べましたが、どれもおいしかったです。お気に入りのお店に追加です。次回は他のメニューを試します。