my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

OB 会

昨夜は N 高ギター部の OB 会でした。このところ 3 ヶ月に 1 回は集まっていますね。昔話から最近のいろいろな噂話まで時間の経つのも忘れて話し込んでおりました。教務主任 Y 氏の興味深い話にはいつもながら聞き入ってしまいます。深夜まで盛り上がり、帰宅したら 12 時を過ぎていました。昨日はめずらしくアルコールを飲んだので(といっても大した量ではないのですが)、今日は少し頭が重いです。
集まったのはいつもの 5 人でした。顔出しの許可をいただいたので皆さんの写真を載せました(僕は写っていませんが)。次回は年明けでしょう。Y 氏もブログをずいぶん前からされているようです。URL をおしえてもらいましたのでリンクしておきます。
(Y 氏のブログ:http://ameblo.jp/drunkencat/