my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

改装準備

職場の改装準備はなんとか進んでいる。明日の午後から工事が始まるため物を片付けてしまわないといけないのだが、仕事に必要なものは明日の午前中までそのままにしておかなければいけない。だから、片っ端から片付ければいいというわけにもいかず、てんやわんやである。懐かしいものが出てきたり、何でこんなもの取っておいたのだろうというものも出てくる。大事なものを勝手に捨てられないよう見ておかなくてもいけない。明日は大丈夫だろうか??
工事が済んだら、仕事が出来るように元に戻さなくてはいけない。これもまた大変だろうが、頑張らねば。