my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

旧正月はバレンタインデー

8時に起床。朝食後、昼過ぎまでゲームをして過ごす。息子は友達と遊びに行き、娘は妻に手伝ってもらってバレンタインデーの菓子を作っていたため、DSが自由に使えたのだ。昼過ぎまで寝転がりながら楽しんだ。(Lv.26 ホルストックへ来て、王子を連れ出したところまで)
昨夜からオリンピックが始まり、中継があるときはテレビに齧り付きである。あまりメダルを期待しないようにして観てはいるものの、残念な結果にはやはり悔しい思いがする。
4時過ぎに県知事選挙の期日前投票に出かけた。妻が投票日に仕事だからだ。投票した後、アーケードで娘の買い物に付き合う。今日から旧正月の祭りで、街はいつもにまして人が多い。灯篭が無数に吊り下げられ、とても華やかだった。