my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

マウント替え考

 今日は一日、雨の予報だったはずですが、雲の間から日差しがあったりして夜中の雨で濡れていた路面はすっかり乾いています。このままの天気が続いてくれたらいいなと思います。
 昨夜はネットで映画を観たりしていたので本も読まなければベースもあまり弾かずでした。
 カメラのマウント替えをどうしようかと悩んでいますが、今日、ちょっとカメラ屋に様子を伺いに行ってみようかと思います。とにかく現有の機材がどのくらいで下取ってもらえるかがカギです。新しい機材を買うのに手出しをなるだけしたくないわけで……。まぁ、それ次第ですな。