my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

梅雨明け遠し

 雨は家を出るときには降っていませんでしたが、通勤途中で徐々に降り始め、途中、けっこうな雨になりましたが、駐車場から職場までは傘は必要ありませんでした。降ったり止んだり、こんな天気が今日も一日続くのでしょうか。そろそろ梅雨が明けてもいいころではないかと思いますけれど。
 昨夜も「Feel Like…」の練習のみ。それだけですが時間はそこそこ。小一時間は弾いてたと思います。ちょうどよい難易度というところと曲がいいので弾いていて楽しいというのがモチベアップの理由でしょうか。
 「葬送のフリーレン」を読んでいます。まだ 4 巻までしか購入していないので、近日中に残りを全部、手に入れようと思っています。