my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ハイペース

 今日は小雨がパラついています。降らない予報じゃなかったかと思いつつ、クルマのワイパーを動かしました。
 このところ、ハイペースで本を読んでいます。昨日は「魔眼の匣の殺人」を読み終わりました。なかなか面白かったです。最後の人物については全く気付きませんでした。ヒントはちゃんと出されていたのですけれどね。しっかり伏線回収してあってさすがのベストセラーでした。
 写真はキャンプで愛用している LED ランタンです。先日の台風の時に停電したら使おうと思ってリビングのテーブルに出しておいたのでした。もちろん、使わずじまいでしたけれど。