my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

飛び石

 今朝は薄曇りです。日中はすっきり晴れるのではないでしょうか。
 今年のゴールデンウィークは人によっては 10 連休とかになるらしいですが、私は完全な飛び石連休です。羨ましいなとは思うものの、そんなに長くてもすることがないとか、だらだらして結局、無駄にすごすのではないかと思います。まぁ、そう思わないとやっとられんと……。
 昨日、新しいストラップ・ピンが届いたので早速、交換しました。形は全く同じですから、何の修正もいりません。
 先日、見かけたコロンビアの靴が欲しくなっています。水曜日にスニーカーを新調したばかりなのでどうしようかと迷っていますが、買ってしまいそうな気配が濃厚です(笑)。