my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

SAS

f:id:ovalis:20210211210727j:plain:right 今日もいいお天気です。だいぶ春めいてきましたが今日はちょっと風が冷たいです。
 課題は2曲ともクリアしました。まぁ妥当なところでしょう。で、新しい課題をまた 2 曲、仰せつかりました。竹内まりあの「元気を出して」と SAS の「涙のキッス」です。SAS はドンピシャの世代なのですが、中学高校時代に全く嵌らなかったので一般常識程度に知ってはいるものの、ちゃんと聴いたことがありません。最近ちょくちょく課題になるので初めてきちんと聴いているという次第。昨夜のうちに「涙のキッス」はコピーしてしまいました。ベースラインが聞き取りやすかったので割と早めにできました。
 写真は糸島シリーズに戻って桜井二見ヶ浦夫婦岩と鳥居です。ちょっと遠目のアングルから。