my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ちょうどいい

f:id:ovalis:20210221155719j:plain:right 今日もいいお天気になりましたが、気温はまたグッと下がりました。この気温の上がったり下がったりで体調を崩さないようにしないといけません。
 昨夜は妻 C 氏の実家に行ったのであまり練習の時間は取れませんでしたが、今日のレッスンは何とかなるでしょう。自信をもって臨んだらいい結果になったことはありませんから、このくらいがちょうどいいのかもしれません。
 写真は日曜日に川原大池公園のベンチで食べたコンビニランチです(笑)。ランチと言ってもお茶とおにぎりですけれどね。でも、こういう場所で食べれば何でも美味しいのです。