my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

予定がない

f:id:ovalis:20200429182536j:plain:right 今日は雨になりました。風もそこそこあります。ゴールデンウィーク真っ只中ですが、予定がないのでつまらないです。こういうご時世ですので旅行に行くでもなし、子供たちが帰ってくるでもなし。せめて晴れてさえいればどこか人気のない所に虫探しに行ってもいいのですが……。
 相変わらず練習は『無伴奏チェロ組曲』ばかり。おかげで音程も安定してきました。でもそろそろ課題もやっておかないといけませんね。
 写真はここ数年、足繁く(というほどではありませんが、ほぼメインの撮影場所になっている)通っている川です。ピンク色の花はツツジです。ここにはアゲハたちがよくやって来ます。