my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

大荒れ

f:id:ovalis:20200320233954j:plain:right 今日は大荒れの天気です。いまのところ雨は止んでいますが風が強いです。桜はまだ開きかけですからさほど影響はないかと思います。満開のころだったら一気に散ってしまったかもしれませんね。
 このところ読書が全く進みません。「十二国記」は読みかけたまま。ベース関連の参考書も買うばかりで一向に読んでいません。ネット徘徊ばかりしています。あまりよくない傾向です。来月になったら心を入れ替えましょう(笑)。
 今日の写真も屋上庭園の花です。ベニバナトキワマンサクだそうです。