my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

満を持して加入

AZart 今日は曇りです。一層、寒くなりました。ついにダウンジャケット稼働です。
 ついに Amazon Music の Unlimited に加入しました。海外のマイナーアーティストの音楽を聴くにはこういうサブスクリプションに加入するのが一番だし、Amazon Prime 会員としては同じ Amazon 系のに入った方がお得かなと思った次第。まぁ、キャンペーン中で 3 ヶ月だったか 4 か月だったか割引になるので入るなら今のうちという感じがしたのですけれどね。
 今日は Amazon Music からロシア人ベーシスト Alexey Zavolokin のご紹介。YouTube で目にしてからすっかり虜になってしまい、CD を探したものの通販でさえ売っていなくて唯一 Amazon Music Unlimited だけで見つかりました。Alain Caron っぽいなぁと思って聴いていましたら、やはり崇拝しているとのことです。なるほど~。