my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

連休最終日

f:id:ovalis:20190502091758j:plain:right 何とついにこの日が来てしまいました。天気もいま一つ。明日からの仕事に備えてゆっくり過ごします。ってずっとそんな感じでしたけれど。
 昨日は南部のいつもの池へトンボ探しに行きました。予測通りのアオモンイトトンボとハラビロトンボを撮ることができましたが、サプライズは何もなし。ナガサキアゲハを見かけましたが、高いところを飛んで行くばかりです。他のアゲハの出もよくありませんね。
 写真は九酔渓の天狗の滝です。水しぶきが凄かったです。