my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

無事到着

北部九州も昨日ようやく梅雨明け宣言がなされました。そして今日は夏らしい青空が広がっています。暑い一日になりそうです。あと 10 日もすれば小学校は夏休みですからねぇ、暑いのが当たり前でしょう。
さて、D1 は昨日、夕方、無事に届きました。私がちょうど帰宅するのと同時でした。早速、梱包を解いて設置して、音出しをしてみました。特に問題なしです。ただ、ケーブルの取り回しと、設置スペースに不満があるので、改善策を考えたいと思います。机とかの移動も必要かもしれません。明日、午後から買い出しに行きたいと思います。
写真は成熟したオスのベニトンボです。この池ではすっかり普通種になってしまいました。