my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

タイミングが合わない

今日もいいお天気です。霞もほとんどありません。気温も夏日近くまで上がるようです。ただ、明日からは平年並みの気温に下がるようですから、体調を崩さないように気をつけないといけません。
写真は昨日の白木峰です。桜の状態は完璧だったのですが、如何せん菜の花がまだまだでした。というより、今年は桜が早過ぎたのです。今週末、桜が散っていなければ少しはいいかもしれません。でも、風が吹いた時にハラハラと花弁が舞う様子も見られましたから、ちょっと厳しいかなと思います。と、日曜日の朝、早朝出動をしてみようかなと思った私を戒めてみました(笑)。