my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

音を楽しむと書いて音楽!

今日は朝から割と本格的な雨が降っています。その分、寒さが和らいでいます。でも、明日からまた雪が降るという予報です。休みの日に降る分は一向にかまいませんが、火曜日の朝まで残らないといいなと思っているところです。
今日の午後はまた練習三昧。「DONNA LEE」はBPM160で弾けるようになりました。もう一息というところでしょうか。ずっとこればかりも飽きるのでスラップも弾いたり、フレットレスも弾いたり、楽しんでいます。上手くならなくても楽しければよいのです(笑)。
写真はオシドリの群れの飛翔シーンです。今日からこれと似たり寄ったりの写真が続きます。霞んでいるうえに逆光なので現像が大変でした。