my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

スタンダード版

ジャコパストリアス版の『DONNA LEE』は諦めました。スタンダード版のテーマと微妙に違う場所があり、そこにどうしても違和感を感じてしまうので、メロディーを覚えられないのです。まぁ、言い訳なんですが……。スタンダード版の方が音の並びが素直なので覚えやすい気がします。といういことで、昨夜からスタンダード版に切り替え、テーマを練習しています。ゆっくりなら弾けるようになりましたから、あとはスピードを上げていくだけです。目指せ、BPM230!
写真はキセキレイです。手前のマウンド前ボケにしています。これ、好きなんですよねぇ。鳥相手ですから、いつもできるとは限りませんが、できるときは必ずチャレンジしています。