my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

B.AIR

 今日は薄曇りです。通勤中いつも逆光で眩しくてクルマのバイザーをおろしているのですが、今日は必要ありませんでした。
 「Omens of Love」のエンディング・ソロの大半をコピーしました。あとは伊東氏が手癖でやっているオクターブで飛びまくるフレーズのところです。ここを超えればあとは大したことはありません。
 ストラップの 3 個(本?)目を購入しました。付属品はチャチでしたし、AKAI の純正品は首がしまるのでまた別のを手に入れた次第。今度は B.AIR BIRD STRAP です。クラリネット用にしました。快適です。これで少しは上手に吹けるようになるでしょう。
 写真はホシホウジャクでしょう。ホバリングはよく見かけますが止まった姿を見るのは初めてでした。気温が下がってきたので活動性が鈍くなったのでしょうか。