my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

 今朝、出勤するときには晴れていましたが、起きた時は自宅の周りは霧の中でした。それでも、海の上は 8 時を過ぎてもまだ霧が立ち込めていて船の往来に支障があったのではと思います。
 昨夜は基礎練をすっ飛ばして、曲の練習のみ。弱点部分を集中的にやったので、いくらか改善したかなと思います。
 写真はアオモンイトトンボのメスです。ちっとも横を向いてくれないというか、横からアプローチできなかったので、仕方なく正面から撮ったのですが、かえって面白い絵になったので結果オーライでした。どうせならもっと絞りを開けてもよかったかもです。