my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

有頂天家族

昨日朝から降った雨は午後になっても降りやまず、ずっと降っていましたので、昼間から練習をする気にもならず、仕方なく(笑)、また遊びに行ってきました。まぁ、結果よければ全てよしということで、良い暇つぶしになりました。
さて毎週、楽しみに観ている『有頂天家族 2』です。すでに第 11 話、次が最終回かな、あともう 1 話あるかなという感じです。もちろん、原作は読んでいるのですが、細かい部分を忘れているので昨夜、読み直しました。エピソード的に 1 回に詰め込むにはちょっと量が多いという気がします。希望的な意味合いも込めてあと 2 回かなと思いました。当初、こちらでは放送がないので観られないと悔しがっていたのですが、Amazon Prime で配信されたのにはホントありがたかったです。今回ほどプライム会員になっていてよかったと思ったことはありませんでした(笑)。