my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

到着

先日、音家に発注したハーフラウンド弦と CTS ポットは昨日、届きました。土曜日あたり施工しようかなと思っているところです。一応、図面も確認しました。今回は新案の回路を試してみる実験的な要素も大きいので、既存の回路に手を加えるだけにします。これがうまくいけば、ピックアップも発注して、本格的に配線材も変更してやり直す予定です。今のところコネクタが見つかっていませんが、コネクタはなしで完全に半田付けしてしまうのもありかなぁなんて考えています。まぁ、もう少し検索してみます。
さて、今日も雨です。日曜日はいくらか持ち直すということなので、植物園へ行ってみようと予定を立てていますが、どうなるでしょうか……。