my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

プライムラジオ

今日は水曜日ですので外勤に行ってきましたが、途中まで冷房が入っているものと思いながら、何だか暑いなと思いつつ汗をかきながら仕事をしていたわけですが、やはり冷房が入っていませんでした。「もう、何だよう」とか言いながら慌ててスイッチをいれました。
ところで、Amazon から プライムラジオの紹介メールが来たので、早速アクセスしてみましたら、非常に良い!! 好きなジャンルを選択するとラジオのようにいろんな曲を連続再生してくれます。もちろん、音質も問題なし。普段、お気に入りのアーティストしか聞かないので、新たな出会いの機会がないのですが、こういうのがあると視野(聴野?)が広がっていいですね。高校時代はテレビがなかったのでしょっちゅう FM を聞いていたわけですが、その時の感覚が戻ってきたような感じです。